カングーにウインドウフィルム貼り

あまりにも暑くてワンコを荷室に乗せたときにかわいそう・・・という
理由でカングーにウインドウフィルム貼りしました。

業者にやってもらおうと思いましたが車種別カット済みフィルム
見つけたので自分でトライすることに・・・。

カット済みなのですんなり貼れると思ったら・・・思いの他苦戦。
バックドアの左右の窓は結構湾曲しているので一枚貼りは無理ということが
貼ってる途中で分かりました。
カット済みのフィルムは1枚ずつなのでてっきり貼れるものと思っていたので
かなりあせりました。
カングーの熱線のカタチが特殊なので分割カットしていないのです。
(自分でやれと・・・。)
b0046572_15164468.jpg

皺が少し入ってしまったんですが根性で張り込みました。
結局一番上の熱線のところでその場で分割して誤魔化したんですが・・・。
まぁ、皺はステッカーで隠せばいいかな。

b0046572_15122775.jpg

その他の窓はカット済み品のおかげで簡単に貼れました。

バックドアの窓で大苦戦したので予算がある方は
業者さんにお願いしたほうが無難ですよ。
[PR]

by q2338q | 2007-09-02 15:17 | カングー  

<< 計画変更により カングーの燃費 >>