<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

トゥインゴ愛

FBMでのおみやげ。
ルノーをモチーフにした焼き物のお店で購入。
b0046572_20455531.jpg

b0046572_20462586.jpg

作者の愛情を感じる作品です。
他にもカングーの傘立てや置物などかわいい陶磁器小物がいっぱい。
カングージャンボリーにも出店されていました。
[PR]

by q2338q | 2011-10-18 20:50 | トゥインゴ  

ラグナdeフレンチブルーミーティング

本番の日曜日は超快晴!
前日の雨・霧がうそのようでした。
b0046572_2033517.jpg


ラグナ1がうちの車以外に見当たりませんでした。
去年はシルバー2台いたんだけどなぁ。
b0046572_20354839.jpg

写真はペンションの前で。(うちは犬連れなのでオフィシャル宿には泊まれません)

おれ、ラグナ1で行ったよ~。っていう方いらっしゃったらコメントください。
[PR]

by q2338q | 2011-10-16 20:38 | ラグナ  

フレンチブルーミーティング前々日

今年の天候も去年と似た感じだ・・・。
土曜日は雨でも仕方ないがせめて日曜日は晴れるといいなぁ。
今年はラグナで参加。さてお仲間が何台来ているのか気になるところです。
b0046572_016139.jpg

[PR]

by q2338q | 2011-10-15 00:16 | ラグナ